エターナルコイン,価格,リスク,解説,

エターナルコインってなに?分かりやすく解説します!

あなたはエターナルコインをご存知でしょうか?

 

 

エターナルコインは一言で言ってしまうと仮想通貨です。仮想通貨とは、分かりやすく言うと国家や中央銀行が管理して発行するものではなく、インターネット上にデータとして存在する新種の決済手段です。

 

 

 

 

 

この文章を読んだあなたは多分、こう思ったでしょう。

 

 

 

うわー……怪しいな。なんだよそれ。って。

 

 

 

分かります。凄く分かります。いきなり「インターネット上にデータとして存在する決済手段です」と言われても、信用できねーよ(;・∀・)と思うのが普通だと思います。そういう風に感じ取った人は正常ですので安心してください。

 

 

 

私も最初エターナルコインを見たとき同じことを思いましたから。

 

 

エターナルコインってなに? 仮想通貨? 仮想通貨って怪しくない? そもそも円天詐欺があったけど、それと何が違うんだよ!と思いました。

 

 

 

ただ、私もエターナルコインについてしっかり調べてみたのですが、匿名掲示板などで言われているようなリスクはないことが分かりました。

 

 

 

エターナルコインがどういうものなのか、しっかりと解説させて頂きます!

エターナルコインは仮想通貨。そもそも仮想通貨ってなによ?

エターナルコインは仮想通貨ですが、そもそも仮想通貨とは何でしょうか?

 

 

仮想通貨とは、簡単に解説すると紙幣や硬貨として発行されない通貨です。

 

エターナルコイン,価格,リスク,解説,

 

 

要するに物として残るのではなく、インターネット上にデータとして残るものですね。

 

 

 

「えーデータだけ残るの? それって信用できないし、私は普通のお金で良いなー」と思った方。ちょっとお待ち下さい。

 

 

 

その考えは少しばかり古いです。

 

 

今はインターネット社会であり、グローバル社会です。あなたの財布にはお金が入っていると思いますが、あなたの財布に入っているお金はごく一部です。

 

 

 

馬鹿にしているわけではありませんよ。

 

 

 

あなたは貯金をどこに預けていますか? 銀行? 郵便局? まあ、どちらでも良いのですが、銀行が倒産したらあなたのお金はどうなってしまうのでしょうか?

 

 

銀行も民間企業なので経営が上手くいかなくなったら倒産します。銀行が倒産したら1000万円までの元本は保証されますが、それ以上の金額は倒産したら保証されません。

 

 

 

お金って存在しているようで、存在していないんですよ。

 

 

どういう意味だか分からないと思うので、簡単に解説させて頂きます。

 

 

 

私たちが保有している一万円札や100円玉といったお金はお金のごく一部です。当たり前ですよね。実はこの世の中に出回っている紙幣や硬貨って全体から見たらごく少ない割合なんですよ。

 

 

例えば5000万円の家を買うときに5000万円の現金を持って購入するわけではないですよね。

 

 

多くの場合銀行振込やローンだと思います。

 

 

 

そこなんです。この世で出回っている「現物のお金」は非常に数が少ないのです。だから日本人全員が銀行からお金を引き出そうとして実際に取り組んだ場合、倒産する銀行が相次ぎます。

 

 

 

現物のお金はほとんど存在しないからです。

 

エターナルコイン,価格,リスク,解説,

 

だから今私達が持っているお金もただのデータなのですよ。お金を引き出そうと思えば引き出せますが、全員が一気に引き出すことができません。お札やお金の流通量が少ないからです。

 

 

 

 

まず、そこから理解しなければいけません。

 

 

 

エターナルコインは仮想通貨です。

 

 

ただ、私達が銀行に預けているお金は本物でしょうか?

 

 

 

「引き出せるんだから本物だろ!」と言う人もいらっしゃいますが、先程も申し上げたとおり全員が一斉に引き出すと銀行は倒産しますよ。だって現物で存在する紙幣の量が明らかに足りていないのですから……。

 

 

だから銀行預金の通帳の数字はただの数字であり、データなのですね。

 

 

 

これって仮想通貨と何が変わりますか?

 

 

 

変わりません。実質的には何も変わりません。仮想通貨は怪しい、銀行預金は安全というのは完全な思い込みです。どっちも危険だと断言することはできます。しかし、どちらも危険だと定義したら、「そもそもお金を持っていること自体がリスク」というとんでもない方向に言ってしまうのでこの意見は無視します。

 

 

 

エターナルコインは現物のお金が存在しない、完全な仮想通貨です。

 

 

インターネット上だけに存在する仮想通貨であるため、紙幣や硬貨は発酵されていません。そのため、エターナルコインは決済に時間がかかりませんし、手数料もほとんど発生しません。

 

 

 

 

つまり、現実のお金よりも遥かに便利になっているのが仮想通貨であり、エターナルコインなのですね。

 

 

 

楽天ポイントも仮想通貨です。

 

 

楽天ポイントは馴染みが深いので仮想通貨でも疑って使用する人はいませんが、エターナルコインも楽天ポイントみたいな存在です。安心して使用することができますし、手数料も安いからお得にお金を使用したい人に向いているのです。

エターナルコインの長所はなに?

エターナルコインの長所を簡単に解説させて頂きます。

 

 

 

1,諸経費や手数料がとにかく安い!

 

エターナルコイン,価格,リスク,解説,
エターナルコインの最大の長所は手数料の安さですね。

 

 

銀行送金時の手数料負担は自分の負担になりますが、クレジットカードの手数料は0円です。出金時の手数料もたったの1%で仮想通貨取引手数料も5円です。

 

 

 

もう一度言います。取引手数料は5円です。

 

 

 

これはもうあってないようなものではないでしょうか。株や一般通貨などはそれ相応の取引手数料が発生するのが普通ですが、エターナルコインは仮想通貨なので非常に取引手数料が安いのです。

 

 

 

2.取引時間は24時間OK 365日無休!

 

 

 

 

普通のお金を取り扱うときは24時間引き出せることはありません。FX取引ですから土日は休みなのですが、エターナルコインは365日24時間取引することが可能なのでいつでも取引することができます。

 

 

勿論、その取引の差額で儲けることもできちゃうので、利益目当てで取引してもアリですね。手数料も安いですし。

 

 

 

 

 

3.クレジットカードで入金することも可能

 

 

銀行振込は当たり前にように対応していますが、クレジットカードの入金にも対応しています。入金確認やウォレットの反映は全てシステムが行うため、ミスもスピードも段違いです。

 

 

 

4.サポート体制も整っており、コンプライアンスも充実している

 

 

 

エターナルコインは詐欺ではありません。

 

 

エターナルコインを運営している広告代理店のエターナルライブという会社は、法律や会計において国内法をしっかり守っています。仮想通貨はまだ馴染みが薄く、信用されていないのが実情です。

 

 

そんな仮想通貨を信頼できるものにしたければ運営会社がしっかりしていなければいけません。

 

 

 

エターナルコインの顧問弁護士は以下のとおりです。

 

 

・中野秀俊弁護士(フロンティア法律事務所)
・ベリーベスト法律事務所
・太田真也弁護士(神田のカメさん法律事務所)

 

 

 

これらの顧問弁護士を通じてコンプライアンスをしっかり守っています。当然と言えば当然のことですが、当たり前のことをしっかりやっているからエターナルコインは安心して利用することができるのです。

エターナルコインはどこで使用することができるのか?

エターナルコインは以下の店舗で使用することができます。

 

エターナルコイン取扱い可能店舗一覧

 

 

今後も利用店舗は増えることが予測されており、あのマクドナルドも仮想通貨が使えるようになるのではないかという噂が流れています。

 

 

すでに楽天では仮想通貨を導入していますし、仮想通貨の普及と同時にエターナルコインもどんどん広がっていくでしょう。

 

 

エターナルコインは2015年度に1000店舗を早期に達成することを目標としています。

 

 

 

 

 

この意味が分かりますか?

 

 

 

 

この文章を読んで「なんだ! ほとんど使えないじゃないか! エターナルコインなんていらねー」と思ったらちょっと残念です。私が注目して欲しいのはそこではなく、「利用可能店舗が広がる余地がある」ということなんですよ。

 

 

 

 

先程も申し上げた通り、エターナルコインは格安で取引することができるので売却益を得ることも可能なんですね。
エターナルコイン,価格,リスク,解説,

 

 

エターナルコインは広告代理店のエターナルリンクが運営しています。

 

 

広告代理店ということは広告が上手いのが普通です。実際にエターナルリンクは様々な媒体を使用してエターナルコインを宣伝しており、今後も使用可能店舗数が増えることが予測されます。(店舗としてもエターナルコインが使用できる方が売上アップに繋がりますしね)

 

 

 

そうなるとどうなるのか?

 

 

 

「エターナルコインが使える店が増えるじゃん! やったー★」とかいうレベルじゃないんですよ。

 

 

 

エターナルコインの価値が上がるのです。

 

 

 

エターナルコインはまだ力を入れ始めたばかりコインです。だから認知度もそこまで高くないのですが、逆に言えばそこがチャンスです。

 

 

エターナルコインの価値がまだ低いから安く購入することができる。そしてどんどんエターナルコインの使用可能店舗が増えていけばエターナルコインの価値が上がり、自分の持っているエターナルコインを高値で売却することも可能になります。

 

 

 

 

それと、エターナルコインは持っているだけでコインが増えます。

 

 

 

エターナルコインは取引するときにほんの少しだけ取引手数料が発生しますが、その手数料がコインの保有数に応じて毎週分配されるのです。

 

 

 

毎週ですよ!

 

 

 

だからコインは多く持っている方がお得なのですね。新しく分配されたコインは自分で使用しても良いですし、貯めても良いです。

 

 

 

寄付という手もありますよ。(私は寄付にしています)

 

 

 

 

 

広告代理店のエターナルリンクが運営しているから将来性が高く、今後のエターナルコインの価値向上も期待できるのです。

理屈は分かった! どこで口座開設したら良い!?

エターナルコインの口座開設はこちらです。

 

 

 

 

 

まだ利用者数が少ないので、今がチャンスです。今のうちにエターナルコインを買っておけば今後エターナルコインの価値が上がるにつれて大きく儲けることができるからです。

 

 

 

 

エターナルコインは500円から始めることができるので、ぜひ利用してください。

エターナルコインが欲しい人はまず、口座開設から!口座開設は無料です!